2020.10.16 (金)

【「あそびのひろば」オープン】
【ガーデン冬季休業のお知らせ】
【臨時休業のお知らせ】

お知らせ

いつもナチュの森をご利用いただきまして、ありがとうございます。

【10/20 掲載情報】
◆「あそびのひろば」オープンのお知らせ
今期も「あそびのひろば」をオープンいたします。
新型コロナウィルスへの安全策を講じた上での運営となり、ご利用いただくお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
また平日の貸し切り利用を開始いたします。
詳しい利用方法などは下記よりご覧ください。

【開園期間】10月31日(土)~2021年6月末(予定)
【開園時間】10:00~16:00(土・日・水木以外の祝日) 
【定休日】月~金、年末年始休業(12/25~1/3)
【利用料金(90分)】こども(1歳~小学生)500円 、 おとな 500円
※0歳は無料
※予約優先
※密を避けるために人数制限をさせていただきます
※館内での飲食はできません
※気温・天気によって床が冷たいことがあるので、上履きの持参を推奨しています




【10/19 掲載情報】
◆「ナチュラルガーデン」冬季休業のお知らせ
「ナチュラルガーデン」は、下記の期間休業いたします。
今年も多くの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
来年も皆さまのご利用をお待ちしております。

期間 10月28日(水)~来年4月頃(予定)
以下のエリア内遊具も使用できませんのでご注意ください。
・クッタラ噴水
・森ビーチ
・おやまのすべり台
・お空のネット
・ターザンロープ
・ポニー乗馬

※上記以外の施設は、通常どおり営業いたします。
※来年度は5月ごろよりオープン予定です。
 詳細は決定次第、当サイトにてお知らせいたします。

◆全館臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、11月9日(月)、10日(火)は臨時休業とさせていただきます。
※11日(水)、12日(木)は定休日

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。