2021.03.16 (火)

4/23(金) ナチュラルガーデンオープン

お知らせ

【2021/3/15 掲載情報】
いつもナチュの森をご利用いただき、ありがとうございます。
ナチュの森の「2021年 ガーデン営業開始」についてお知らせいたします。

画像1

画像1

【ナチュラルガーデン】
・旧虎杖中学校の校庭をリノベーションした約7000㎡のガーデンに、昨年同様、倶多楽湖の湧水が不規則に噴き出す「クッタラ噴水」、ネットアスレチックの「お空のネット」、湧水が流れる「森ビーチ」、ふかふかした感触を楽しめる芝生の「しずくはらっぱ」などを準備。
お子さまはもちろん、大人の方にも、ゆったり、楽しい時間を過ごしていただける空間です。


【ひき馬乗馬体験】※土・日・祝日のみ
 対象年齢:4歳以上(体重が60kg以下の方 ※馬によって変動有)
 料金:馬場1周300円/2周500円
・人を癒すための訓練を受けている「セラピーホース」に乗って馬場を周る体験ができます。馬との触れ合いが、心と体に心地よい刺激を与えてくれます。
※ナチュラルガーデン内アクティビティのため、別途ナチュラルガーデン入園料がかかります。


【ナチュの森では下記の行為をお断りしております】
・喫煙
・ペット同伴でのご入園(補助犬は可)
・持ち込み飲食物の園内での飲食
 (アレルギー対応食・離乳食は指定場所で飲食可)
 (熱中症予防のための飲み物の持ち込み可)
 (カフェ・キッチンカーでのご購入メニューはガーデン持ち込み可)
・危険物および凶器などの持ち込み(原則として火気厳禁)
・物品配布・勧誘・販売行為
・無許可での商用撮影・イベント開催
・無許可での音響機器・楽器などの持ち込み・使用
・指定箇所以外での駐車・駐輪
・他人の迷惑となる行為・美観を害する行為
・小さなお子さまのみのご利用
・他の方にご迷惑をかけるおもちゃの持ち込み
 (ボールやフリスビーなど「投げる・蹴る」などを伴う遊具、自転車や三輪車などの乗り物、スケートボードやキックボードなどの乗り物・遊具)